前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

3/24 エコパ 2部参戦!

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES

静岡エコパアリーナ 参戦してきました〜〜❣️

娘と健人担の友達2人と4人で入りました〜〜❣️

 

リペ魂が最高やったし

それ以上はないかも?って思ってたけど

全く別物でした!!!

リペ魂はカッコいい攻めてるセクシーちゃん!

2番じゃ意味ない!感が強くて、ライブ中ずっと見惚れてた感じ💕

 

ペジ魂はカッコいいは当たり前なんだけど、トンチキ要素が随所にあり、昔のファンミ(行ったことははいけど💦)のようなところもあり

すっごく楽しいライブでした〜〜💕

生歌感ハンパなかった〜〜💕

舞台セットや演出もリペ魂より全然お金かかってるよね?

 

ライブって

楽しいとこや感動のとことか色んな起伏があるけど、ペジ魂は全く中だるみ感がなかった✨

ずーーっと楽しくて盛り上がったよ✨

後半にゼンゼンカンケイナイ持って来たのは大正解だと思うなぁ✨

 

 

エコパ初めて参戦したんだけど

あんな狭いとは、、、

狭い基準がガイシだから

ガイシよりこじんまりとしててセクシーちゃんたちと距離が近い!!!

席はアリーナでセンステのすぐ下で

なかなかの良席でした✨✨

セクシーちゃんたちがメンステにいても、バクステにいても見える距離✨✨

モニターをほとんど見ないライブなんて幸せすぎっ💕

ロッコで客席通る時も健人さま近かったなぁ💕

ロッコの高さが低いのよ、アリーナにいてトロッコの真下でもよく見えた💕

 

健人さま、トロッコのふちに座ってたの、まるでバルコニーに長い足を持て余してチョコンと座っている王子様(そんな王子様見たことないが)みたいに。。。最初私の席からは座ってるのは見えなかったんだけど、トロッコの向きが変わって近づいて来た時、座ってるのがわかると、私の周りが一斉に心の中で

「ケンティーー座り方っ💧💧💧」て突っ込んだ心の声が聞こえたよ笑

そして、私のすぐ脇を通ったとき、健人汁を、撒き散らしたのーー!!汗の粒がすごく見えたんだけど、残念ながら浴びれなかった、、、、けどミクロ単位では浴びたはず!(言い張る)

MCで健人さま

「静岡のお客さんは健人汁の浴び方が上品だ」って言ってた笑

そこから、マリちゃんの健人汁の浴び方講座になっていったんだけど、、、笑笑

 

 

コンサートの序盤

私の3メートルくらいの距離で歌う健人さまと

わ、私、目が目が合いましたーー!!(言い切ったもん勝ち)

 

健人さまが白いグランドピアノ弾く姿を見られたことが1番嬉しかったなぁ。距離は近くはなかったけど、双眼鏡を覗くと健人さまのピアノを弾く指がはっきり見られて感動したな〜

「宿命」の一節(言い方ww)弾いてくれたの〜涙

 

 

コンサートの終盤

娘、マリちゃんからのファンサもらいました〜✨2秒くらい見てくれてた気がする〜✨娘に向かって手をパーグーするお手振り、、、🧡

でもその姿、とても現実には思えなかったな、テレビ見てる感覚だった、、、

やっぱりこの一年で1番成長したのはマリちゃんだよね

MCでも1番喋ってたし、突っ込まれてもいじられても、ブレない!体幹?がしっかりしてるだけあって?心も強いな。。。

 

 

4人とも本当に美しかった✨✨

ランドセル勝利くんがかなり長い時間、目の前にいたんだけど、美しすぎた💕美の暴力とはこのことか、、、見たことのないような左右対称のお顔は圧巻でした✨そして、他の3人はめっきり大人な体型なのに、、、勝利くんの体型、、、可愛いかったよーー!!

 

赤髪風磨くん

カッコいいよねー💕Wonder Loveのとき

下からセンステに歩いて登場するんだけど

その時、パンツ半分くらい見えて着替えの途中のような感じでズボン上げながらの登場するのよ、、、💦真っ白でツルッツルの肌+Bカップ(アキびん調べ)の胸筋は、、、凶器やな💦

 

 

エコパ入って

やっぱ驚いたのは聡担の多さ❣️

リペ魂のときガイシでも思ったんだけど

東海地方の聡担の厚みと熱さはすごい❣️

ペンラ、横アリだと青がかなり多いと思うんだけど

青:紫:赤:緑:オレンジの比率

3:2.5:2:2:0.5

て感じかな。。。

 

始まる前、やっぱりみんなペンラ緑にしてお茶畑でした✨✨✨

私、初め、お茶畑にするの賛成派ではなかったの

だって、聡ちゃんがお休みの中頑張ってるのは4人だよ。登場したとき一面緑だったら4人が辛くなるかもって思ったの、4人が辛くなったら聡ちゃんも辛いだろうし。お茶畑にして5人が喜んでくれるんならいくらでもするけど。。。

結果、ペンラ緑にしたんだけど笑、お茶畑キレイだったよ

そして、結果良かったと思う

やっぱセクゾとセクラバてわかりあってるっていうか、伝わってるっていうか、相思相愛なんだよね。。。

それが4人からすごく伝わってきた

お茶畑を見たいのは、聡担でも聡ちゃんでもなくて、4人だったんじゃないかな、聡ちゃんをまたここに連れてくる!って思ってくれたと思う!

セクラバの気持ちがまっすぐ届いて良かったし、セクシーちゃんたちの気持ちもちゃんと伝えてくれて嬉しかった✨

 

健人さまも鼻の下投げキッスを3回してたし💚

 

CRYは楽しみしていた曲の1つだったけど

あの演出は泣かずにはいられなかったし💚

 

アンコール曲いつまでもいつまでも

やっぱり聡ちゃんを感じる曲だよね💚

 

ずっと、元気に可愛く盛り上げてたマリちゃんの泣顔におもわず泣いてしまったよ💦

泣顔があまりにも子供で、あ〜やっぱり、18歳の男の子なのね、どこかの国の貴公子でトリリンガル上智大生で

アイドルなんて執着してなさそうなのに、みんなを笑顔をするために日本に来てくれて

何十年後には伝記に載るんじゃないかって本当に思ってるんだけど

そんなマリちゃんの1番好きな人は聡ちゃんだもんね

って泣けてきた💦

 

最後の挨拶で

勝利くんの泣顔の言葉

「絶対に戻ってきます、アイツと一緒に、ここほ静岡ですから!」

は感動したね

勝利くんてなんてピュアなの?て思った

聡ちゃんがいないけどみんな楽しめた?て本気で心配してる感じだった。

 

みんな、勝利くんのお言葉ばかりツイートしてたけど、健人さまのもすごく良かったのよ💙

 

俺たちが愛をぶつけられる場所はライブしかない、だからみんなに本当に会いたかった、、、

 

あまりにも切ない顔で、優しい声で言うもんだから

ほんっとうにの言い方が心からの言葉に聞こえて

 

健人さま〜〜

私もほんっとうに会いたかったんだよ〜〜

同じ気持ちだったんだね〜〜

 

てほんの一瞬なんだけど

遠距離恋愛の恋人気分を本気で味わってしまった(ほんとすんません💦)

 

 

他にも色々書きたいことあるけど

BO愛のこととか

それはまた城ホレポで、、、、

f:id:akibin313:20190327221208j:image

 

静岡では

1年越しの厄除けだんごを食べることできたり

フォロワーさんのお子さんやお友達も合わせると、20人くらいのセクラバさんとお話できたり、健人さまが飲んだっていううなぎコーラ茶コーラも手に入れることが出来たよ♬

 

エコパ最高だったから

お茶畑にいる聡ちゃんを見るために

またエコパ参戦するよーーー!!!

 

次は大阪〜〜

楽しむよ!ライブは羞恥心捨てて、歳を忘れて、楽しんだもん勝ち!て思うよ!