前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ゴチ あいつの誕生日

東京白金台Stellatoにてモダンフレンチ❣️

 

1日限定5組のフレンチって高そう、、、一生食べれんヤツやん💦

ゲストは高畑充希さんと鈴木梨央ちゃん❣️

 

健人さま

和賀ケンティーなのかな?ちょっと顔が痩せた?締まってて美しかった💙

 

やっぱりフレンチの時は

メルシーボクーセクシー僕

だよね💕💕

f:id:akibin313:20190307231947j:image

 

はじめての〇〇SP❣️ということで

健人さまのはじめての冠番組

ラブホリ王子様の映像が、、、

 

健人さまに落ちかけた時

YouTube漁ったなぁ💙

f:id:akibin313:20190307232039j:image

ショタ感残る19歳ケンティー💙

今より前歯ちゃんで可愛い😍

 

ラブホリ王子様が見所❣️と思ってたら

後半に💜ふまけん💙投下されましたーー!!

 

収録のときに放送日てみんな気にして撮ってるのかなぁ、、、ううん、、健人さまは記念日とかすごく大事にするもんね、2/7放送なのに触れないなんてないよね、どんなときでも抜かりはない。。。

 

「菊池おめでとう!セクシーストップ!」

f:id:akibin313:20190307235712j:image

トントンタイムに突入しちゃった健人さま💦

 

耳を疑ったよ、、、

 

テロップにものらない、でもはっきり聞こえる声量で、、、

 

負けるわけにはいかないんだよな...

今日はあいつの誕生日だからさ...

あいつの誕生日

あいつの誕生日

あいつの誕生日

 

ふまけーーーーーん!!!

 

「あいつの誕生日」がトレンド入り笑

 

そして大事な日にはちゃんと勝っちゃうんだよね💕💕

 

家族の誕生日にホームラン打つ野球選手を思い出したよ。。。

 

じゃ、いつも誕生日だと思って打席立てよ!て思っちゃう冷めたアキびんなんだけど笑

そういうときにはいつも以上の力が発揮出来ちゃうのかな?

 

風磨くんがゴチ助っ人のときも、そういう気持ちだったんだろうね。

 

岡村さん、初自腹で順位変動しました🙌🙌🙌

ゴチ20面白いね🙌🙌🙌

ノブさん、1位通過で、まだまだビギナーズラック(なのか?)続いてます!強いっ!!

 

 

風磨くん、改めて

24歳おめでとう☺️

健人さまは1人で頑張っちゃって

みんなついてくる?でしょ?て感じなとこあるけど

風磨くんは俯瞰でSexy Zone見れるよね?

Sexy ZoneがNo. 1になるには、風磨くんの本気が必要です。。。

 

マリちゃんが風磨くんのことCEOて言ってた笑けど、すごくわかる!

センターは勝利くんでエースは健人さまなら

 

風磨くんはリーダーだと思ってるよ!!!