前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

少クラ青いイナズマ

少クラ....神回すぎてリピとまりません、、、

 

La Sexy Woman

この前のMステとは前奏とか間奏とか違ったね、

振りもMステではキレッキレのキメッキメケンティーだったけど、少クラでは可愛めでした(Mステの方が好み)

ラチナムホワイトにしたてのマリちゃんで

黒髪ほぼ見えず...

衣装も白くて....シュミッヒ様...発光してます✨✨✨

f:id:akibin313:20190303181030j:image

東山紀之presensスペシャルステージ

「青いイナズマ」

 

ヒガシさま曰く

彼って、18歳なんですよまだ、マリウスって

責任与えるといいかなと、18歳で一番年は下なんだけどなかなか将来有望だなと

病気とかみんな経験してまた5人になったとき

一皮むけたグループになる気がする

そのキッカケになればいい

 

(涙(涙(涙

ヒガシパイセン、、、奇遇ですが、アキびんも全く同じ意見です、、、

 

セクシーちゃんたちが大ブレイクするには何か起爆剤が必要で

健人さまのドラマ主演も映画主演もゴチも悲しいことにセクゾの大ブレイクには足りなくて....

 

その起爆剤

聡マリだと思ってたの、すぐそこまで来てたのに聡ちゃん冬眠で...

マリちゃん、学校も大変そうだけど、頑張って欲しいなと。

第九も良かったし、大学での活躍も伝わってきて、最近心も体も大人になってきてるよね、1年で5歳くらい大人になった気がする。そしてラチナムホワイトウスセクゾをブレイクさせてくれぇーって思ってたから嬉しい😂😂😂

 

そのキッカケにって「青いイナズマ」❣️

ヒガシパイセン〜〜ありがとうございます〜〜😂😂😂

 

でも、聡ちゃんのことや5人に戻った後のこととか言葉にしてくれたの初めてじゃない?

聡ちゃん、調子いいんじゃないかなぁ?いいかどうかはわかんないけど、聡ちゃんのことを箝口令はしかれてないのね、よかった、パイセンありがとうございます!!

 

 

リハの様子も見られて、2日で本番て💦

汗だくケンティー💙

ジャージにシャツインケンティー💙

リハだけでも感涙だけど

本番は....

スモーク焚きすぎ笑で

白シャツセクシーちゃん💕

ヘアバンケンティーーーー💙💙💙

 

振付は辻本知彦さんて人、有名なのかな?

何系なのかわかんないけど、モダンバレエっぽい振りもありAメロマリちゃんの雰囲気に、ピッタリ❣️

セクゾで1番歌うまなの、何気にマリちゃんだと思ってて(小声)

元々の声が綺麗だよね、頑張らず上手い❣️

コーラスマリちゃんのおかげでセクゾの歌って綺麗にまとまってると思うなぁ、リペ魂のDVD見まくってそう思った

 

たしかに歌も踊りも演出も初めてな感じだった〜〜

てか、こんな「青いイナズマ」も初めてだよね

f:id:akibin313:20190303181111j:image

 

青いイナズマだけでもお腹いっぱいなのに

Jr.にQはふまけん💜💙

 

石ノ森ケンティーを思い出した帽子笑におでこ&眉毛ケンティー💙💙💙

f:id:akibin313:20190303181045j:image

もう楽しそうなふまけんにニヤニヤがとまりません。。。

風磨くんが健人さま好き好きだし

王子様ケンティーとして扱ってくれるし

なのに、健人さまは風磨くんのこと、いつまでも弟だと思ってるし

ふまけんやっぱいいよね〜〜

 

 

ヘアバンドケンティーも帽子ケンティー

キュルキュルなお顔でお気に入りで着けてるだろうなら、、

誰も一生突っ込めないんだろうな、、、

そんな健人さまが好き笑

 

 

次の日のらじらーさときく❤️💜では

少クラの話も聞けたね

 

「青いイナズマ」のことでヒガシパイセンからメールもらったって。褒められたんじゃないかな。。。

 

高橋優斗くんと安井くんも登場したし

 

Jr.の久保廉くんの話も笑

久保くん、ほぼうちの息子とフォルム一緒だけど、あと3年もしたらカッコよくなっちゃうのかなぁ。。。