前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

25歳の誕生日にPAGES発売

健人さま

改めて25歳おめでとう㊗️

24歳の健人さまありがとう。。。

こんなにも素質や才能を持っていて、夢に向かって絶え間ない努力をして、夢で終わらせず確実に叶えていく人を他には知らないよ。。。

25歳ケンティーも楽しみしかないね、欲しいものの全ては健人さまの手の中にあるよ。。。

 

その証拠に25歳の誕生日を

砂の器」の現場で迎えた健人さま💙

小4で中居くんの和賀英良を観て、いつか演じてみたいと思ってた役

ピアニストで作曲家で殺人犯の役

この作品を機にもっともっと、正当な評価を得て、認知度が上がり、役の幅も広がると思うなぁ、楽しみだなぁ💙

東フィルとスタンウェイのピアノと和賀ケンティー、楽しみだなぁ💙

f:id:akibin313:20190323173149j:image

そんな25歳誕生日、2019年3月13日

ニューアルバムPAGESが発売になりました〜㊗️

その3日後からツアーが始まり

会報、カレンダー、ケンティーバースデー、PAGES発売、ツアー開始、、、と

セクラバにとっても何ともタイトなスケジュール!

アキびんもライブに向けて聴き込むのが精一杯で、、、💦

f:id:akibin313:20190323165303j:image

3形態購入しました✨✨

毎回思うけど期待?予想?よりはるかに売れない💦

特典もパッケージもお金かかってて素晴らしいし、何より中身が最高なのにセクゾファン以外聴く機会は皆無だろうと思うと勿体無なぁ。。。

てか、FC会員数以上は売れて欲しいよ。。。

 

全部良曲で、アイドルっぽくなくて、春の肌寒い海のジャケ写にぴったりの曲ばかり。

La SexyWomanはやっぱ好き💕

CRYゼンゼンカンケイナイを生で聴けるの楽しみ。あとふまけん曲笑、make me brightを歌う二人は双眼鏡でガン見したいわ。。。

 

 

そして、ソロ曲!!4人ともすごくいい!

Because of 愛

発売前からKTTで少しずつ情報解禁してくれて、KTTでしか見られないジャケ写もわざわざ考えたんだよね?そしてモノクロの写真の中の赤いりんご🍎

その赤いりんごに文字が書かれてて、歌詞なんだろうとは思ってたけど

それがKenty Loversが叫ぶ?歌う?パートだったとは、、、

あ〜、そういうこだわりや、大きなイベントに自ら盛り上げていくとこ、相変わらず好きやわ💙

 

ドロ刑撮影時のタイトなスケジュールの中で作った曲だとか。時間に追われてるおかげで黒のラブソングが書けたとか(ニュアンス)

 

世間ではキラキラアイドルで王子様のイメージの健人さま。

守りに入らずこんな黒いラブソングをぶち込んでくるところ!

そして、あんな難易度高いC&Rをぶち込んでくるところ!

....好き💙

 

薄暗いステージの上で白いシャツを着崩して、コンテンポラリー調のダンスを踊りながらBO愛を、絞り出すようなあの歌い方で歌う健人さまが思い浮かぶよ(あ、勝手なイメージなので本当はどんな演出かは知らないです💦

 

あと、特典DVDの

富士湖畔旅(Sexyサイクリング)の感想を一言!

よかったです、以上笑

聡ちゃんがお休み中の中、風磨くんが弟キャラ&優しいお兄ちゃんキャラ発動で、マリちゃんも1年前の特典DVDの時とは全然違って、心身共に大人になってて、体幹が素晴らしくて笑

 

健人さまが怪我しなくてよかった、それが何より。

 

 

 

少し遅れたけど

近くに住むセクラバさんと

健人さまの25歳誕生日会をしたよ♬

f:id:akibin313:20190323173810j:image

私にとって、健人さまが25歳を迎えたのは意味があって(大袈裟)、誰もわからんと思うし理解も出来ないとは思うけど笑

25歳ケンティーは2次元から3次元に戻って来た!(という設定笑

 

背が伸びきった19歳くらいから24歳までの男の子が二次元みが強くて好きです(何百回目?

それは、性癖とは全くの真逆で(真剣

逆に「性」を感じさせない美しさが尊くて

 

そして、健人さまもとうとう25歳!

これからは生身の男の子として(前からそう)

見ることにするよ

だから、筋肉も髭も(胸毛も)全然平気だよ(涙

土屋太鳳ちゃんとの「愛が深い描写(サタジャニ読んだ笑)」?どんと来いだよ(涙