前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

横アリ5/5 2部参戦!

新横浜のホテルでいつも通りの時間に目が覚め

ゆっくり用意して、横浜中華街へ行きました♬

 

横アリ近くのホテルに泊まってほんとよかった♬

チエックアウトして荷物預けて中華街行って

ホテル戻ってライブ用に着替え

また荷物を21時くらいまで預かってもらえて。。。

f:id:akibin313:20190506225747j:image

GWの横浜中華街

前日の原宿以上の人混み💦

腹ごしらえしてそそくさと新横浜に戻ってきました💧

 

横アリ2部

娘名義の4連でお友達親子と参戦❣️

 

娘もゴリゴリの健人担(マリちゃん落ち)

友達の娘ちゃんもゴリゴリのヲタクでウケた

温度が一緒だと楽しいよね♬

 

1部と2部の間にtwitterで知り合った

フォロワーさんに何人か会えました

やっぱ健人担は穏やかな人多くて好きやわ💙

 

 

私の運気は今年から3年間悪いので心配してたけど、娘名義、やってくれました😆

センター席!!!センステのすぐ下で!!!

エコパの時とほぼ同じ席

健人さま間近で見られました😆

一緒に入った友達親子が最近脅威のヲタ運を持っていて、そのおこぼれかな??

 

DVD収録のカメラ入ってたから

絶対映り込んでるなぁ、私💦広い背中映ってるだろうな、ま、いいけど💦

 

 

始まる前から

前日とは全然違った

周りは若い子が多いんだけど、リアコ枠のセクガルではなく、ヲタク枠のセクガルが多い

これはみんなで盛り上がれるんじゃないかと期待高まる中

「令和」掲げて登場のシルバーケンティー💙

ゼンゼンカンケイナイエアバンドも念願のギター💙

令和コール一緒にしたの楽しかったなぁ✨

 

盛り上がりがすごかった✨

ライブなんて数えるほどしか入ったことないけど

ライブ感!セクシーちゃんとセクラバで作ってる感!が楽しすぎた

 

健人さま嬉しそうだった💙

プンププンプンHands up!での声の大きさに。

 

色んなことが重なってこんなに盛り上がったんだろうな、、、

私も前日周りが大人しすぎて

もっと声出せたのに、、、ていう後悔があり

KTTで「エネルギー全開でコールがほしい」て。

健人さまはそんなこと言ってないけど、やっぱり前日のはエネルギー全開ではなかったって思ったと思う

だから、盛り上がっていこうって思ってた

15000人みんなそう思ってたんじゃないかなぁ

 

BO愛のC&R

ラップのとこも言う人が結構いて

「愛」の声はすごかった

これ、みんながラップのとこも言ったら

すごい一体感だと思う、、、

私が求めている、トランス状態の宗教?みたいな光景か見られるかも、、、、

そんなことが実現したら、ほんとに健人さまは神になるのね、、、

長野に期待 だわ。

 

 

C&Rだけじゃなくて

健人さまの一挙手一投足にみんな反応していく様が、ほんとにお花が咲いていくかのようだったよ✨

 

健人さまのビジュアル

ほんとに美しかった💙

前日見てるのに、5/5のビジュは神がかってた💙

カメラ入ってるからかなぁ、カラコンしてたのかなぁ

君米での本気の

「好きなんだよマジで!」

は死にました💧

ほんとにこの人は2次元なんじゃないかと思うくらい...カッコよかったなぁ💙

 

健人さま いつまでもいつまでも 前❣️

「Sexy Lovers、ほんとにみんなのテンションすごいよ!ほんとに今日一日のこと俺は忘れない!ハッピーな時間がいつまでもいつまでも続いてほしい、そう祈ってます、ちゅっ💋」

 

健人さま最後の挨拶❣️

「笑顔というのは愛があれば必ず咲くと思います、みんなイーーーってしてみて?ほらもう笑顔じゃん!やれば出来るじゃん!さすがオレが認めた女」

話し方、言葉選び、、、中島健人でした。

 

私も絶対この日のこと忘れないよ(涙)

幸せな時間だった(涙)

 

f:id:akibin313:20190506233550j:image

 

そして、幸せな余韻のまま

新幹線で家路に着きました✨✨

横アリ、新幹線だから近いなぁ、交通費高いけどね💧

 

 

横アリオーラスの日のKTT
#BO愛ラップのとこのコールも最高だね
#映像のとこから騒いでもいいからね

欲しがりケンティー好きすぎる
アルバム内のソロ曲に
KTTでわざわざジャケ写を作り
りんごの中に文字を入れ
shout it out
そして、ラップのとこもコールして!映像から騒いで!って、、、
可愛すぎる、好きすぎる、、、、

 

 

 

娘事情

エコパ、城ホ、横アリとニセコイ制服で参戦!

長野では着ないからもう最後かな?

f:id:akibin313:20190507202630j:image

健人さまとマリちゃんの団扇

裏は

「ケンティー結婚してください」

成龍様ドイツへ連れてって」

f:id:akibin313:20190506234552j:image

何と!マリちゃん

文字をちゃんと読んでくれて「👍」をくれました

4公演で3回、マリちゃんにファンサもらえるなんて、、、娘の運気はすごいっ!!!

 

これはドイツ公演あったら

何が何でも行かないとな。。。