前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ジャニーズカウントダウン2018→2019

12/31 23時45分からの

ジャニーズカウントダウン2018-2019✨✨

 

今回はマリちゃんが初めて出られるカウコン❣️

タキツバの花道カウコン❣️

マッチも出るよカウコン❣️

 

2018年最後の

SexyRose❤️からのSexy Zone

f:id:akibin313:20190101215238j:image

家族できゃっきゃ言いながら観てたら

マリちゃんが、ステージから落ちて...💦

 

たくさんのグループが出るから、舞台の色んな場所が可動式になってて

実際はそんなことないと思うけど

テレビで見てると、高いとこで踊ってるけど狭いし、不安定なとこを走ってるなぁとか思ってたんだ....💦

 

マリちゃん落ちたーー!!!

て日本中で叫んだよね、、、💦

 

下までどれくらいの深さなのか狭さなのかわからないけど、深さは1mはありそう?

一旦、右手をぶつけながら落ちたから、最悪後頭部から落ちた感じではないから大丈夫かな?とは思ったけど

健人さまの今まで見たことのない真顔が...💧

覗き込む感じが深そうだし...💧

 

でもテレビだしカウコンだし、何事もなかったように続いてく...

f:id:akibin313:20190101215143j:image

そしてカウントダウンが始まり

セクシーちゃんいない、いないと思ってたら

30秒くらいで3人が急いで駆け上がって来て

でもマリちゃんいない...💦

3、2、1

顔が明るい?から大丈夫??

でもマリちゃんの様子を教えてーー!!!

 

\Happy New Year/

だけど、それどころじゃない...💧

 

そのあとの

ジャニーズシャッフルメドレー

もマリちゃん不在...💧

 

もし怪我とかしてたらこのままマリちゃん出ずに、詳細も教えてもらえないじゃ...てアワアワしてたら

 

ジャニーズグループチェンジメドレー

でマリちゃんいるーーー!!!

手は怪我してるみたいだし、痛くないわけないけど、笑顔だ〜✨

 

マリちゃんの背中に手を置いて

前に出す風磨くんの笑顔が

お父さん、じゃなくてお母さんでした✨

f:id:akibin313:20190101215154j:image

Hey!Say!JUMPが歌う

Cha-Cha-Chaチャンピオン

 

セクシーちゃんたちは

マイク逆に持ってわちゃわちゃ笑

いやーん可愛い💕

あ〜マリちゃん無事で良かった💦

2018年の最後に焦ったよ💦

もぅ、セクシーちゃんたちにつらいことはいらないよ〜

あ〜セクラバも無事に年越せたよ〜〜

f:id:akibin313:20190101215203j:image

タキツバのラストステージ

FORE TOPSもいる〜♬

翼くんはもう退所してるのに

こんなラストステージが実現するなんて

タッキーすごいなぁ

SMAPは実現しなかったのになぁ

 

金スマ8時だJの同窓会も

この前見たけど

タキツバの最後がこんな温かくてよかった(涙

 

解散しました〜退所しました〜じゃ

みんな中途半端だもんね

 

タッキーのジャニーズでの力のおかげか、愛の大きさか...

 

全員で

Cando!Cango!を歌う景色は

思い入れのない私も感動したよ✨

ジャニーズいいなって

 

後ろでマイクもらって歌ってる健人さま

神妙なお顔で何を思っているのか

 

タッキー、これからジャニーズよろしく(セクゾよろしく)

 

 

そのあと

健人さま

落ちていいのは恋だけ💙

と仰ったとか笑

ヒガシさんから

新年早々

セクシーサンキューがいただけたとか💙

 

 

大事に至らなかったから言えるけど

Sexy時代きてるね‼️

カウコンはタキツバで一色になると思いきや

マリウスがトレンド入りだし

セクシーちゃんたちへの歓声も凄かった?とか?

一般人もセクシー来てるかも?状態なんだから

ジャニヲタはもちろんジャニーズ内では

Sexy来てる!は共通認識なんじゃ...

 

 

今年も健人さまの更なる飛躍期待してます

そして、アキびんも精一杯応援します

そして、ツイでも叫びます

ツイ友ちゃん、今年もよろしく〜(^人^)

 

1/1のKTTの更新嬉しかった(涙

聞きたかったこと全部書いてくれてる(涙

 

紅白の聖子ちゃんとのこととパプリカのことと

祭りのときのパーティスーツも見たかったし

カウコンのタキツバの後ろにいたときの気持ちとか

カラテンのときの歓声が大きかったことや

そして今年の抱負も

「僕はブレないので

しっかりつかまっててくれれば

今年は極めるよ」

 

いつもちゃんと自分の言葉で伝えてくれてありがとう😊

やっぱり今年もKenty Loversの心を、掴んで離さない健人さま💙