前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

横アリ5/4 2部参戦!

ついにGW!10連休!!

令和元年!!令和健人さまに会って来ましたよ♬シルバーケンティー💙

北海道での初シルバーケンティーのとき

「あぁ私は見ることできないんだろうな、、、」

て泣いたけど、反響良すぎて、ワックス箱買いした健人さま(知らんけど)💙

とにかく、見たすぎたから見られて嬉しかった💙

 

「令和」お気に入りの健人さまに新しいうちわも作ったよ♬

f:id:akibin313:20190511003228j:image

 

5/4

午前中、娘と関東住みとお友達と原宿行って

ランチはゴチ(2018.3OA)で健人さまが行ったお店❣️

キャッチザケイジャンシーフードへ✨✨

f:id:akibin313:20190506200744j:image

娘、カニとかエビとか大好きですごく綺麗に食べてた。新鮮で美味しかったよ。私伊勢海老漁師の孫(いら情)、ロブスターの良し悪しには厳しいよ♬

関東住みの友達が、原宿詳しくて行きたいお店も連れて行ってもらえて助かった。私なら辿りつけなかったな、、、💧

GWの原宿の人混みすごかった、祭り?だったな、、、💧

 

そしてそして

横アリ 5/4 2部❣️

奇跡的に4連の同行者さんが見つかり、参戦することができました♬セクゾ愛の深い良い子たちでした♬またまた良い出会いに感謝です♬

会いたかったツイ友さんにも会えてし♬

 

開始前に大雨で早めに会場入りできました✨

センター席の1ブロックという

初めての神席✨✨✨✨

セクシーちゃんたちととにかく近い!

MCの時なんて、市民会館?ていうくらいの近さで座ってゆったりセクシーちゃんの話を聞くなんて、すごく贅沢な時間だった。こんな神席最初で最後だろうな。。。

make me brightの健人さま目の前だし

同行の可愛い子ちゃんたちは勝利担と聡担で、健人担親子(マリちゃんに半落ち)に、健人さまが近づいたら席変わってくれたり、神席での神対応、、、泣きました。。。

 

健人さまの最後の挨拶

「令和の令は、清く正しくっていう意味で、それはみんなのこと指すんじゃないかなって。そんなみんなと僕たちの和が結ばれて新しい時代になるんじゃないかな」

 

「令和」をこんなに気に入って、こんなに推して、こんなに漢字の意味調べてセクラバを「令」て、、、そしてセクシーちゃんとセクラバとで「和」で時代を創っていく、、、、

 

あぁ〜〜健人さま、好きすぎる〜💙

「令和」お気に入りすぎる健人さま〜💙

無理矢理すぎるくらい「令和」と繋げて結果感動呼んでて、、、好きすぎる、、、💙

 

 

そして、健人さまっぽい発言❣️

ディズニーデラックスイッツアクイズワールドの宣伝の流れで

セクサマのピアノ演奏へ移動するとき、、、

「みんなディズニープリンセス好きでしょ?まぁみんなにとっての王子様は俺たちなんだろうけど、、、」

.......きゃーー💕健人さまーー💕

私、ディズニープリンセスなんて好きじゃないよーーーwwwww

健人さまが私のディズニープリンセスの王子様じゃなくてーーーディズニープリンセスがケンティーだからーーーてか、もうディズニーがケンティーだからーーー!!!

 

女の子=シンデレラになりたい

セクラバにとってのセクゾ=プリンス・チャーミング

その発想が中島健人たる所以だと思う。。。

 

 

娘、マリちゃんに手の手のタッチができて

昇天〜〜マリちゃんに完落ちしました。

静岡で3秒見つめてのお手振りをいただき

マリちゃんの団扇買ったけど、完落ちだなぁ

 

「マリちゃんの手は大きくて分厚かったー🧡」

だって〜羨ましいね。

 

うんうん、最近のマリちゃん

美しさと頭の良さがどんどん引き立ってきてるね。19歳の外見に大人の中身、、、尊い世代だよ。

ファンサも老若男女問わず、誰担問わず、丁寧にしてくれるし、マリ担増えてるよね🧡

 

 

横アリは地方より若いセクガルが多いね

1ブロックの周りは若い子ばっかだった

 

あんないい席なのに、みんな声出さないし、座ったままだし、ライブ中Lineしてたり、、、💦

 

セクシーちゃんから見えてるんじゃないかな?

 

私は4連で盛り上がって楽しんだけどね、ライブは楽しんだもん勝ちだから!

 

でも健人さまの可愛さに思わず

「可愛い〜〜💕」て叫んだら

前の子にガン見された💦

「イタいBBA」て(言われたわけではない)

 

若いヲタクではなくリアコ枠のセクガルちゃんたち、、、

あなたたちにあって私にないものは

ただ〝若さ〟だけだからな(それが重要笑)

 

ただただ若いってだけで

セクシーちゃんたちに近づけるわけじゃないし

その点では同等よ!

何なら、こっちはCDもDVDも雑誌も買ってるんだから、こっちの方が必要なファンだからな!

っていつも思う

あ、BBAとは言われてないよ笑

 

横アリ近くのホテルに戻り

娘と打ち上げしてセクシー愛を語り合ったよ

泊まりで遠征なんて幸せすぎる経験だね💕