前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

Sexy紅白2018

2018年は

健人さまとって正に飛躍の年❣️

思い出はありすぎて

数日考えてるけどまとまらない💦

 

Kenty Loversにとって

幸せで充実した1年だったね❣️

 

ふまけんツムツムで、新しい時代の幕開け感じたし、来てる!と来てるんじゃ?て

 

ゴチレギュラーに決まった時は、リア友ちゃんからおめでとうメールたくさん来たし、ついに、やっと一般人がケンティー沼に落ちる!と確信したし

 

24時間テレビ決まったときは、Sexy時代幕開け!を実感したし

 

リペ魂で初めて見た健人さまはお腹から足が生えていて、数メートルの距離でも生身の人間とは思えないほど美しかった✨

 

 

ツイでは毎日、セクラバさんと交流が楽しくて、ロケ地巡りはほんと楽しかったなぁ、夢の続きのようだった✨

 

毎日#KTTが側にいてくれたし

 

主演ドラマの主題歌には泣いたし

 

日テレジャック3回!TBSジャック1回!

 

雑誌祭りは大きく3回あって

24時間系、ドロ刑系、ニセコイ系と

本屋をケンティー一色にした時は嬉しかったなぁ💕

 

女性誌でもいつもと違う健人さまが見られて✨

 

ananFINEBOYSの単独表紙は格別でした💙

 

ゴチケンティーは可愛い末っ子ケンティー

ラジオケンティーはちょっとオラオラの今時の男の子ケンティーだし.....

......

あぁ、2018年ケンティー、語り尽くせない

 

 

 

そんな飛躍の年にふさわしい大晦日だったね

平成最後の紅白歌合戦

 

平成の紅白を振り返るオープニングで

健人さまの声聞こえたね✨

日本の皆さん元気ですか??

聡ちゃんも映ったね✨

 

 

あんまり期待してなかったキッズショー(すみません)

健人さま、子供苦手そうやし💦

そんな心配をよそに、子供より可愛いやん😍

 

キッズショーで

セクシーカモン!!!

って意味わからんけど💧

NHKさんありがとう!

セクラバ思ってるよりもっと Sexyて浸透してるの?してるのね!

 

 

パプリカ

歌完璧に覚えてノリノリ、キレッキレの健人さま💙

一番星!のところは確信犯でFoorinと同じフリ笑

 

一生懸命な人の元にしか

現れない勝利の女神?芸能の神様???

ノリノリの健人さまが1人フリを間違えてて

すごい目立ってたよーー笑笑

f:id:akibin313:20190101184845j:image

緑の衣装のセクシーちゃんと

ピンク差し色のキンプリ ちゃん

来年はグループ全員でこの舞台に立ちたいね

 

 

 

そして

ラクリだらけのテンダネス

健人さまの名付けた

セクシーカラクリイリュージョン💙💙💙

 

ちょっと笑いも起こったけど

去年とは全然空気違う!

 

笑いの中でもやりきる健人さま素敵よ💙

勇気と覚悟....誇らしいよ💙

f:id:akibin313:20190101184851j:image

 

 

信じられないことが起こったよね

つ、ついに、その時が

奇跡が起こりましたよーーー!!!

 

ケンティー&聖子ちゃん

ついに、プロのアイドルの2人が

交わる日がきたーーー!!!

聖子ちゃん、きっと同じ空気感、感じてたでしょ?これが、これから数十年間、君臨するスーパーアイドルケンティーだよーーー!!!

 

 

DA PUMPのU.S.Aなのに数秒間健人さま抜かれるなんて💦

 

一生懸命な人の元にしかやっぱ奇跡って起こらない(涙)

f:id:akibin313:20190101184857j:image

 

紅白楽しんだよー

セクシーサンキューも

投げキッスも

指ハートも

受け取ったよ💙

 

衣装も3つ着せてもらって...(涙)

ありがとうSexy紅白❣️