前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

repainting Tour 2018/2019ツアー決定!

お正月休み6連休❣️1日仕事行って5連休❣️

今年はのんびりな始まりのアキびんでした✨

その間に娘のコンクールや息子のマラソン大会

とかあったけど💦

今年はセクシーちゃんたちも

お正月休みたくさんもらえたみたいね✨

健人さまは海外とか行けたのかな?

 

そんな中

SexyZone  repainting Tour 2018

DVD &Blu-ray発売!!!

おめでとう!!!

ありがとう!!!

 

発売決まる前から休み取ってたから

思いがけず、フラゲ休暇&発売日休暇になった笑

みんな毎日浸ってますか〜?

f:id:akibin313:20190109220725j:image

通常盤と限定盤、やっぱ両方買ってよかった✨

 

限定盤のソロアングルと

通常盤のドキュメントが予想以上に良かった💙

 

北海道から始まったリペ魂に密着してて

リハーサルの様子や私服とか腹筋ケンティーとかおでこケンティーとか...💕

私の行った公演もちょっと映ってて嬉しかったなぁ

ツアー中、twitterでみんなのレポ見てたのが、映像で見られて...ポニキャさんはほんとヲタ寄りだね。。。笑

 

健人さまの This is hairband💙

あんなにお気に入りでキュルキュル顔で

赤もいいよね〜〜♬

なんて...

今見るとすごく似合ってるけど、初日めっちゃ騒ついたよね〜〜

メンバー止めなかったの??て

あんなキュルキュル顔な健人さま見たら、誰も止めれんわな。

北海道は手首怪我してたね💧

バク転のときかなぁ?怪我??てレポ見て心配したもん

 

ふまけんが背中合わせでラーメン食べたのと

勝利くんの歯ブラシ使っちゃった照れケンティーのMCとデニムZoneを映像化してくれてSSTY💙💙💙

 

ドキュメントで一番面白かった?のは

健人さまがMission について語るところ❣️

3017年はスーツが流行ってたけど

3018年はファーが流行ってた

 

もう、可愛いすぎる、最高すぎっ!

でも一度そのファーつけるの忘れたよね?

 

それにしても本編も特典映像も

終始ふまけんだったなぁ💜💙

風磨くん、なかじまなかじまて言い過ぎ〜笑

リハーサル中、シルエットで風磨くんが健人さま呼んで一緒に並ぶところ、よかったなぁ✨

普通あんな二次元な人の横に並びたくないやん?なのに横に並ばせて、体型を比べるふまけん...んで、健人さまの完璧以上の体型を讃えつつ自分を笑いに変える風磨くん...でも風磨くんは自分の体型というか自分自身に自信があって、健人さまも自分が風磨くんより優ってるなんて思ってもないの。。。

あ〜〜ふまけん、尊い💕

 

 

セクラバさんと鑑賞会なるものも初めてしました♬

f:id:akibin313:20190116092114j:image

楽しかった💕

自分のお気に入りのとことか言い合ったり笑

 

ちなみに私は

Mission の健人さまが

センステからバクステに煽りながら進んでいくとこ、すごく好き💙てかみんな好きか、、、笑

 

鑑賞会の前日

Tourが発表されてお祝いもしたよ♬

f:id:akibin313:20190116093605j:image

発表がなかったから、春はないのかなぁ💦て思ってたよ。でもないってことは聡ちゃんの回復待ってってこと?てことは回復は近い??とか思ってたけど

聡ちゃんは出ないのね(涙

寂しいね(涙

リペ魂の聡ちゃんは異次元の可愛さで

聡ちゃんは1/5ではない!5人でSexy Zone!て改めて思ったよ

 

リペ魂の聡ちゃん見てて

この頃も病んでたのかなぁ💧とか思いがちだけど、そんなことはないと思うの。。。

聡ちゃんの笑顔は心からの笑顔で、私たちが見ていた聡ちゃんは元気な聡ちゃんだよ。。。

病気のことはわからないけど、1人になったときとか、緊張が解けたときとかに発作が起きたりすると思うから、5人でいるときは無理はしてないと思うな。。。

 

 

今年は(来年も)名古屋飛ばし

どこに参戦できるかなぁ??と思案中。。。

 

距離的(時間的)に行けるところは、静岡・大阪・横浜、ちょっと無理して和歌山かなぁ

とにかく申し込んで当たらないとね

そして、オーラスの後にドームとか実現しないかなぁ。。。