前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ゴチ圭兄しゃん/AOKI CM

ゴチ20 2戦目❣️

ゲストは松下奈緒さんとくっきーさんで

恵比寿の春秋ユラリにて

アーティスティックゴチ❣️

 

アートのような和食で設定金額18000円だったけど、値段予想が難しそうだった〜💦

 

 

余談だけど

松下奈緒さんが朝ドラ「ゲゲゲの女房」に出てた頃、向井理さん大好きだったアキびんは

天は二物を与えずなんて嘘ばっかや〜ん💦

て思ったものでした笑

 

美人!で神戸のお嬢様(多分)!で

スタイルはモデルみたいで、東京音大でピアニストで歌手で女優でって、、、

 

私、般若顔好きだし、松下奈緒さん美しいわ。。。✨

 

 

 

健人さまが

「ロースとシュークリームのラブストーリー」と称した

佐賀牛ロースの肉じゃが...食べてみたいなぁ💙

f:id:akibin313:20190202175505j:image

 

健人さまとケイタナカの距離感が日に日に近くなって、かっわいい💕だけど、今回はこれだけで充分です!!↓

f:id:akibin313:20190202180320j:image

金目鯛のしゃぶしゃぶしょっつる仕立

「ラブストーリー起こしてる」と称し

 

健人さま、カッコよくサンキューデリシャスを言うところ

「サンキューデリシャス圭兄しゃん」

て、、、💕

恥ずかしくてメニューで顔隠して、、、💕

恥ずかしがり方が可愛いすぎっ💕

 

3日前のKTTで

塵も積もれば山となるか。。

値段予想ってマズイね。

と意味深な、、、💦

ゴチで何かあった??と心配したけど

この日のことだったのね、、、💦

f:id:akibin313:20190202182649j:image

久々のトントンタイム!

トントンタイムウェルカム!!

とカッコいいだけど、何で立ってるんだって怒られちゃうし💦

 

少しずつ安く見積もっててゴチ20で初自腹💦

おみや代もっていうのがまた痛いわぁ💦

 

せめてもの救いがまだ1月ってこと、、、

まだ11ヶ月あるからね、次回はピタリも出るとか??

健人さまドンマイだよ💙

絶対大丈夫だよ💙

 

でも、調子のいいゴチは放送前に「見てね!」て言うし、ビリの日は前もって言い訳しちゃう健人さま💙めっちゃかわいない??

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2/1解禁で

AOKI のCM

3年連続セクゾ起用嬉しいね✨

 

ランウェイ編見たよ✨

f:id:akibin313:20190202181207j:image

何故かマリちゃんのカットがなかったんだけど💦

 

セクシーちゃん、スーツ似合うわ〜💕

フレッシャーズと言えば、勝利くんの年齢くらいかなぁ

 

AOKI のスーツは

健人さまも勝利くんもドラマで提供いただき

風磨くんは友達の結婚式で着て、刹那ルに載せてくれたね(涙)

CMだけじゃなくて密な関係💕嬉しいね😂