前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

PAGESと白髪に想いを馳せる

PAGESの全貌が少しずつ解禁month!!!

最初、タイトル知った時

ページ...?物語の1ページ1ページをめくっていくような、セクシーちゃんたちのドラマティックないろんな表情が見られる?かな?て思ったんだけど、解禁されたPAGESのタイトルのビジュアルが、夏の海よりはまだ肌寒い春休みみたいなイメージ。。。

f:id:akibin313:20190207190216j:image

PAGES

 photo album,gather emotion,Sexy Zone

の略で勝利くんが考えたタイトル!てらじらーで話してくれた✨✨

 

セクシーちゃんたちの一瞬一瞬を切り取ったようなフォトアルバムなのね✨✨

 

前作のxyz= repainting

は、カッコ良くて、野心と向上心いっぱいに、なりふり構わず前へ前へ上へ上へ突き進んでいく5人がとっても素敵だったアルバム❣️

 

PAGES

野心や向上心てよりは、もっと柔らかく、大人な、耳障り良いアルバムなのかな。。。

 

 

Qrzone健マリweek💙🧡

では毎日一曲ずつ解禁されて

PAGESの全貌に想いを馳せるweek💕💕

PAGESの発売日が3/13なことについて...

 

「いつもファンの声援っていうチョコレートもらってるわけじゃん?だから早めのホワイトデー」

 

あ〜苦し、あ〜死ぬ💙

健人さま、好きすぎです(告白)

去年の「逆チョコ」なアルバムも嬉しかったし、今年の「早めのホワイトデー」も嬉しいな😆

 

 

らじらー風マリ

マリちゃんの髪色がプラチナムホワイトになってることが暴露され

その後の

Qrzoneしょりマリでは

バラされてることも知らずに、焦らす勝利くん

 

そして

Qrzone健マリ

健人さまは素直にカッコいいと言いつつ、最初はビックリしてたみたいで、サプライズと。

服と合わないとか、大学でひかれるとか、戸惑ってる感も見せつつ、自撮りしたマリちゃんを褒めたり、何で髪色変えたかと聞いてくれたり、、、

健マリの対等感が好きだなぁ。。。

ふまけんラジオは無さすぎなんだけど笑、お互い尊敬しつつも照れが入り男子校のノリ❣️

健しょりラジオは

お互いカッコ良いって言い合って、ラブラブ❣️

健聡ラジオは

イケボ対決なイメージ笑。聡ちゃんのケンティーへの敬愛が強めだけど、1番優しいケンティーかも。。。

そして

健マリラジオは....

お互い対等な感じで、何でも言い合える雰囲気。健人さまの強い口調もマリちゃんだけかも。。。ディベート感笑

 

新マリウスに3人3様な反応だったけど

3人ともマリちゃんが大人になっていくのに嬉し恥ずかしなご様子❣️に感じた笑

聡ちゃんはどんな反応するかな?ちょっとヤキモチ妬いちゃうかな?

白髪=マリウスになりたい!みたいに言ってたね

当分白髪...プラチナムホワイトなのかな???

 

早く見たいよーーー!!!

ツアーグッズ...白髪なマリちゃんだったら

うちわ買っちゃうなぁ、私💦

新マリウス見たすぎて、銀髪な外国人モデル検索して想像してる💧

 

 

PAGES内新曲で解禁された3曲❣️

La Sexy Woman

恋が始まるよーー!!!

CRY

 

どれも白髪なマリちゃんのBGMにピッタリじゃない??白髪のマリちゃん見てないけど💦

 

私ってつくづく
少しも身近に感じられない男の人に萌えることがわかったわ笑
あ〜こういう人いる〜て萌える人もいるだろうけど、
あ〜こういう人絶対周りにいなーい、一生出会わない!漫画みたい!てのがいいわぁ💕

健人さまもマリちゃんも同じ学校にいたら、、、なんて妄想すら出来ない!!!

 

でもショタ好きとかは思われたくない💦

だってそれは全然ない!そういう気持ちではない!

 

健人さまやマリちゃんに萌萌な私は

12歳だもん!!!(うるさい)

憧れの人だもん!!!(ショタよりイタい?💧)

 

...とにかく

PAGES発売まで1ヶ月!

ラジオで曲聴けるの楽しみ!

ラジオあって嬉しい!