前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

セクシータイム/少クラセレクション

まさかのアキびん家のインフル旋風💦

うちの子 今までインフルには無縁だったのにな💧

姉弟も5日間出校停止!!

なので私も出勤停止!!

たくさん休むと出勤が億劫になっちゃうなぁ💦

 

インフルの2人とずーーーっと一緒で

感染はしてるだろうけど発症はしないで済んでる、でも体はすごくしんどくて(熱は36度台)インフルの子供よりたくさん寝てる💦

今年からの塩野義製薬ゾフルーザ、すごいね

一回飲んだだけで1日で熱が下がるの。

学校行けない期間は変わらないけど、苦しい期間が短くていいね👍

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ザテレビジョンSexy素ナップ

はいつもヲタクの夢を叶えてくれる✨

 

健人さまのフィギュアとか、健聡のパンダとか、マリちゃんのバレエダンサーとか、健マリの鬼とか...💕

f:id:akibin313:20190127150728j:image

今回は

主夫妄想グラビア

Kenty Loversザワつくどころか騒然としたね笑

TLがセクシータイムでいっぱい(平和)

 

 

主夫・健人の理想のスケジュール❣️の円グラフ

夕飯ないし、4時間息子と遊んでるし

23時半〜24時のセクシータイム、、、

 

結婚に夢を見てて現実味がない健人さま、可愛い😍

俺ピでも、甘い系セリフでも「婚姻届」というワードだしがちな健人さま。主婦の立場からすると、婚姻届=契約書=現実 なんだけど、恋愛の最終地点が結婚なのは、わかってないなぁ💦と思いつつ健全で可愛らしいね💕

 

就寝前のセクシータイム💙

ひっくり返ったよ💦

どういう意味かはわかんないけど、少女漫画の中の夢の結婚生活みたいな、、、

プッて笑っちゃう感も、キャッ💕て恥ずかしくなっちゃう感も、ぶち込んでくる感がさすが!て思っちゃうのも、絶妙な健人さま💙

 

 

表紙はSixTONES

すごいね、中身もSixTONESいっぱいで

レモン持ってるどころかレモンになってる💧

 

SixTONESの勢いすごい💦

風磨くん、SixTONESはライバルだからね!置いていかれちゃうことだってあり得るんだよ!(小声)

 

 

健人さまの主夫なんて想像出来ないけど

家事とか出来なさそう💦

それはママティーが完璧だからだろうね。

 

少クラセレクション

ママティーとの想い出の品が。。。

平野紫耀のジャニーズ博物館

 

11月の放送で結局健人さまが持ってきたものが見れず、消化不良だったんだぁ

健人さまの描いたママティーの絵がプリントされたマグカップだったのね♬

f:id:akibin313:20190127154349j:image

このマグカップ

メレンゲで健人さまの部屋に飾ってたマグカップね✨