前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

けんしょりQr(冠裏話/圭兄さんへの恋心)

6/17〜20のQrzoneけんしょりzone

 

 SexyZone の魅力って5人の個性だと思うの!(いきなり)

5人を2人組にする組み合わせって10通り?かな??そのどれも違う色になる!てすごいと思うなぁ。。。

その中で一番(*´∇`*)←全セクラバがこういう顔で聞いてられるのがけんしょりだよね?

お互いほめ合い、お互いを全肯定の二人

数年付き合ったカップルみたいで、、、💕

 

 

冠番組の裏話聞けました♬

ふまけんの部屋へ行った勝利くん

最悪のタイミングで行ったとか?使われなかったね💦

 

健人さまが勝利くんの部屋へ行ったのはワンカットだけ使われたと。。。

 

健)勝利の部屋にお邪魔したのワンカットだけ使われてて偶然にも勝利がサングラスかけてて
勝)バラを耳にかけて、、ふざけてたんですよ、頭おかしくなって。帽子とかサングラスとかバラを耳にかけたりとかしてた時にケンティーがガーン入ってきて、コントっぽかったね 

 

ここだね!↓笑

f:id:akibin313:20190621234113j:image

 

勝利くんの部屋の様子

冠番組内では早送り?な感じで、健人さまが来てたなんて気付かった、、、💦マリちゃんも来てて、勝利くんの部屋の車使ってパラデル漫画に使ったのね。

 

勝利担の方が

勝利くんの部屋の様子を、コマ送りでツイッターにあげてて、ケンティー来てるーー!!!ての見て、、、ほんとだ〜来てる〜マリちゃんも2回来てる〜て思ったんだけど

 

てか、健人さまがSexy冠コマ送りで確認するわけないから、、、twitter見てるね、、、これは絶対に確信!

「ケンティー来てる〜」ての見たんだね、、

 

田中圭さんとの関係について♬

ゴチでの健人さまと圭兄さんとの絡みいいよね〜💕

てか田中圭面白すぎっ!セクシーサンキューゲームうますぎるし!頭いい人好き〜

そうそう、初耳学の裏番組💦、田中圭さんの主演ドラマあなたの番です

(録画で)見てるよーー!!

怖すぎて眠れなくなる、、、💦

私の周りで見てる人あんまりいないんだけど

気にせず、どれだけ怖いかを説明して回ってる(迷惑

 

健人さま、田中圭さんとはガードセンター24で共演したときから恋してた?とか

 

共演者が大ベテランの方ばかりで緊張して一人でご飯食べてた健人さま、、、田中圭さんがすっと隣に座ってきたエピソード💕

 


健)自分の思う爆モテは圭兄さん!俺はケイタナカに林遣都よりも先に恋してたから!おっさんずラブより先!

 

 

これはネット記事になってたね笑

林遣都さんとは、同じケントで、石ノ森章太郎物語で共演して、2人で食事行くくらい仲良くなって、、、の「先に恋してたから」発言てとこまで掘り下げて欲しかったけど。。。

 

おっさんずラブ、、、健人さまが出たら、、嬉しいよね〜

 健人さまがうけるのは、10代ではないと思うの!30代以上なの!30代以上を虜にするジャニーズのアイドルなんてなかなかオンリーワンで良くない?

だから、大人(おばさん)好みのドラマ出て欲しいなぁ。。。

定期的にホンマでっか!?のデート企画見てるんだけど

あ、そーだ、あのデートの弁護士堀井亜生さんにリプしたらいいね!してもらえた(いら情

 

この前仕事の昼休み

更衣室に1人だったから、鎌倉デート見てたら

もぅ、幸せ〜フワフワ〜な気分になって、、、💦午後から私、使い物にならなくて笑えた

 

 

来週もQrけんしょりで楽しみ💙

去年は健人さま忙しくてあんまりQr出なかったから嬉しいな。。。