前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ハニゴッティー初降臨ゴチ

もう1週間以上前ですが

ゴチにハニーゴールドケンティーが初降臨しました〜

う、美しすぎて、、、見惚れて内容入って来ず💦💦💦

気づいたら何故かトントンタイム笑💦💦💦

何度も見返しましたよ〜💕

 

DANCING CRAB  にて

結婚できる人できない人ゴチ⁉️

 

ゲストはオードリーさん❣️

設定金額15000円❣️ちょっとお安めの手づかみシーフード❣️

 

 

シーフードのお店なのに、、、

さんざんエビ、カニって言ってるのに、、、

チキン頼む健人さま💙

そういう自由なとこ笑

 

はかた一番どりのダンシングフライドチキン❣️

 

いいのよ、健人さまのわんぱく食べが見れたんだもん💙....え?これ、ヤバない?え?💕💕

f:id:akibin313:20190922205706j:image

結婚できる人できない人ゴチということで

いい夫度チェック❣️

 

土屋太鳳ちゃんを、太鳳呼びに騒ついたけど

パーフェクトケンティー‼️‼️

&照れちゃってるのが可愛いね💕

風呂入ってくるわ!が照れを隠してやり通してて、よくできました。

f:id:akibin313:20190922205917j:image

 

ハニーゴールドケンティー...顎髭を添えて....

ケンティー 、、、顔が最高なんやし、髪、黒がいいと思ってたけど、、、

ハニーゴールド、、、いいわ〜〜💙

カッコいいとか可愛いとかもうどうでもいいって思わせてくれる、、、騙されてもいいケンティー 💙

f:id:akibin313:20190922231653j:image

次回、健人さまのケンティー 守ってるヤバめ私服??

健人さま私服が地上波で??笑

柄シャツに100マリウスのやつかな?

健人さまはキャラ作ってるって思われがちだけど、めっちゃ素なんだよねー

その素がツッコミ所満載だからさー

私服?めっちゃヤバめやん?絶対、たっくさんつっこんでねー

あー楽しみ✨✨

 

でもさ、次回のチャラケンティー 

あれれ?

ん??眉が整ってる??

ハニーゴールドは新曲のHoneyHoneyのためだけなのかしら、、何かまだある?のかしら??

 

 

今回制服の胸に付いている星が三つ、、、

まだ今期は2回しか1位ないのにね、、、

収録と放送が、前後することはよくあるから

次は、もしかして(多分)1位なの??かな??

 

今回のゴチは8/12収録(金髪)

思い出のメロディーは8/17放送(金髪)

思い出のメロディーの収録日(黒髪)は8/4

 

8/4と8/12の間に金髪にしてもうあと1回ゴチ撮ってるのか

 


でも今回金髪いじられなかったから、この前に1回収録してる気もする。。。

 

....とあな番なみに考察しちゃうよ。。。

あな番、終わっちゃってロスってる💦

内容が面白ければ視聴率取れるったいうのが証明されたよね。。。

あー健人さまに、、、

ハニーゴールドケンティー に、、、

ドラマください、、、