前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

#愛from中島健人/ニセコイDVD&Blu-ray発売

SexyZoneLIVETOUR2019PAGES

終わってしまいましたね💦

ロスってる人も多いよね💦

f:id:akibin313:20190606074815j:image

オーラスではトリプルアンコがあったとか??

 

歌った曲は...ONE

 ONEといえば....

「嵐を超えていけ」という歌詞

そしてこれは聡ちゃんのパート、、、

娘に「オーラス ONE歌ったんだって〜✨」と言ったら

「.....嵐を超えていけは誰が歌ったん?」

100点満点のヲタクです笑

勝利くんが歌ったのね✨✨

 

 

去年はライブロスが酷かったかけど💦

今年は結構大丈夫。。。

これくらい入りたいなって思ってた公演数入れたってのと....

 

......あみあみパンツの存在....笑笑

和歌山の大縄跳びでパンツが見えた(見せた?)ヴェルサーチの....

TL何日も盛り上がったよね〜

 

 

ワンダラで

パンツチラ見せさせて、それを一瞬で特定するヲタク、それを理解してる健人さま

そして大縄跳びで見せての「あみあみのパンツ」発言、、、、💦

これってもう

デートに何があっても?いいように勝負下着着けて来て、下着がお気に入りなあまり自分から誘ってしまう女の子やん笑

あみあみパンツを手に取り、「オーラスはこれ〜!」て決めて、ワンダラ前に見せちゃう健人さま、めっちゃカワ💙

 

そして

何より愛from中島健人

はPAGESロスを忘れさせてくれたね

 

長野からかな?

dropping on 5.25

て文字がBO愛終わりに出て

5/25?オーラスに何が起きるの??て

ニューシングルの解禁??

もしかして聡ちゃん??て

 

オーラスが特別なのはわかってるし、入れた人だけ味わえる特別は仕方ない。私は思いっきり外れたし、、、💦

でも、健人さまは

誰にでも平等に愛を与える神でした。。。

 

オーラス終了後の5/25の21時に

BO愛のMVを解禁、、、、

すごく嬉しかった(涙

 

BO愛前の映像を見ながら

これ絶対円盤化のときは入れて欲しいって思ってたけど

まさか、MV作ってたとは、、、

どっか海外でとかお金かけなくても

狭いスタジオ内に白いりんご木を置くだけで、健人さまの美しさにかかればそこはもう、BO愛の世界だよね〜

 

指の動きがヤバイの...💦手担の方々は殺されてることでしょう....

白ケンティーと黒ケンティー

どっちが表で裏なの?内側と外側?

ライブの衣装は、黒に侵食されたような白!

健人さまの足の長さを引き立たせる?ううん足があそこまで長くないと着こなせないお衣装でした。

黒ケンティーが黒く微笑む顔に毎回ゾクゾクしてたけど

全般観てみると黒が表面、白が本質なのかなぁ、、、

キャンディーを食べてた白ケンティーがりんごを愛しそうに抱いて、黒に渡すとこ...

禁断の木の実を食べてしまった白

愛に翻弄され苦しむ黒

一度食べたら元にはもう戻れない、、、

 

 

愛3部作の2作目(1作目はMisson)

3作目はもうできてるとか、、、

 

このMVがFC限定の動画だなんてもったいない

たくさんの人に海外の人にも観てもらいたいよ!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなこんなで5月も終わり...(雑

6/5 ニセコイのDVD &Blu-ray発売です!!!

f:id:akibin313:20190606113411j:image

楽くんにまた会えた♬

24歳の健人さま💙

楽くんのために体を絞り、ツアーではMissonで魅せつつ、、、バレエにも挑戦してた24歳前半の健人さま💙

命を削ってキラキラしてるよー💙

 

特典で1/10の新春男祭りが入ってたのが嬉しかった♬

観に行ってた人の歓喜、、すごかったからね

 

DAIGOさんとふざけ合う健人さま❣️

相性がいいのよね、お互い育ちの良さ感、認め合ってる感とか、歳離れてるのに友達感、、、

DAIGOさんの奥様と3人でご飯食べた話、前聞いたけど

コメンタリーでも北川景子さんの話も所々で出てたね✨✨

 

ドロ刑でも共演してる丸山智己さん❣️

インタビューなどで強火健人担発言してるけど、ほんとに健人さまのこと好きな感情が溢れ出てて、素直なお褒めの言葉が嬉しかった✨✨

丸山智己さん、コメントがカメラを意識してないように自然で、普通の40代男性!といった感じが良かったです!

 

親交のある3人との会話が

普段の健人さまを垣間見させてくれて

やっぱり思ってる通りと人だな、って思えた✨✨

 

 

ニセコイ内のロミジュリにシーン❣️

初めて観たとき

レオナルドディカプリオのロミジュリみたい💕💕と思ったの

ほんとにその世界観を再現しようとしてたって聞けて良かった〜〜💕

衣装とか舞台装置とか色鮮やかでギラギラでロックな感じがいい!

 

レオさまのロミオはほんと好きだったなぁ💕

何度も観た

現代版ロミジュリ(といっても20年前💦)で、衣装や音楽はロックなのに、セリフは古典のままで素敵だった✨✨

22歳のレオさま全盛の美しさ✨✨

あんなに映画館で泣くことはもうないだろうな、、、

クライマックスで泣いたというよりは、結末を知っているからこそ、2人の若さや幼さや美しさや儚さに泣けてきたんだよね〜

それに映画を見てたアキびんもレオさまに負けず劣らず若く無敵だったなぁ。全てを持っていたようで何も手にしてなく、無敵だが弱く、自由だけど不自由な20歳の女の子でした。若かったからあんなに感動したのかな〜

 

ニセコイケンティー

最後の学ランの役かも、、、

朝ドラとか出てくれたら、高校生時代→大人できるから、まだまだ学ラン姿も体操着姿も期待してるよ〜