前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

日テレジャック→ゴチ20スタート

セクシーモーニング💙な日テレジャック✨

ゴチのレギュラーは他にもいるのに、健人さまが番宣を任されて嬉しい✨短い時間で番宣を挟みつつ、Sexyも推しつつ可愛さ満載の健人さま💙期待以上の活躍にさすがですっ!

 

ZIP→スッキリ→バゲットヒルナンデス

f:id:akibin313:20190120105430j:image

お口にZIP💙から始まった日テレジャック❣️

ヒルナンデスの中間くんとの絡みも面白かったけど

バゲット....最&高でした✨

 

上重アナ、甲府盆地に向かって「ケンティー!!」て、、、💦

もっとちょうだい!の青木アナ、、、💦

健人さまめっちゃやりにくそう、、、笑笑

アウェーだと全然平気なのに照れ照れケンティー可愛かった💕

f:id:akibin313:20190120111519j:image

ヒガシさまとのセクシーサンキュー💙

 

一番美味しかったおみやを紹介❣️

 

ウェスティンホテル東京の「パート・ドゥ・フリュイ」

食べてみたいなぁ💕

てか、ウェスティンホテル東京って、ゴチ20初戦のお店があるホテルやん!!

そういうとこ....好き、てかすごいね〜ほんと💙

 

そしてそして

ゴチ20開幕!!!

ウェスティンホテル東京の龍天門で超高級中華ゴチ❣️

 

 

一年前の犬のお面ケンティーのときは

ドキドキして見てたなぁ

絶対健人さまてわかってたけど笑

 

ゴチ一年目は、一年でクビになったら...💧て思いすぎて、全然楽しめなかった💦

でも結局、最終戦までわかんないから今年は楽しんで見ることに決めたよ!!

 

Sexy年末年始

おじいちゃんおばあちゃんの家へ行った話、聞けたね♬

郵便番号になかじまけんと 笑

 

おばあちゃんと健人さまの出てるテレビ見た話、舞台挨拶で流れてきたけど、何だったのかなぁ??

1/5の炎の体育会TV

甲斐キャノンVSセクシーキャノン✨✨

じゃない??かな?

f:id:akibin313:20190120115029j:image

野球に無知な健人さま💦

俊足?なのかな?心配しかなかったけど

結果、最&高でした✨キャッチャーケンティー可愛いし、、、😍

 

ニセコイ番宣で色々候補の番組あると思うの、、、自分で決めれるかはわかんないけど、多少選べるんじゃないなぁ

 

全くの想像だけど(そりゃそうだけど)

マネ)体育会TV出る?

健)出る!

マネ)盗塁だけどできる?

健)盗塁?盗??盗む??ファンの心....やる!

マネ)甲斐キャノンと対決だけど...やる?

健)甲斐?キャノン?...VSセクシーキャノンか...やる!

という会話がされてたとかないとか、、、

 

 

ゴチ20新メンバーは

みんなの予想通り

ノブさんと土屋太鳳ちゃん

来週もあるね!楽しみ!!