前歯に恋したアラフォーセクガル

世界は中島健人中心に回ってる。No. 1になるまで応援します!

ベストアーティスト2018

はじめまして。

livedoorブログhttp://blog.livedoor.jp/akibin8601

から引っ越してきました笑アキびんです。。。

 

 

セクシーちゃんたちが

毎日テレビに出るSexyWeek♬

本当に楽しみにしてたんだ〜〜♬

世界一受けたいにマリちゃん

スカッとにふまそう

ヒルナンデスにしょりそう

ボンビーガールに聡ちゃん

ベスアにセクシーちゃん

ゴチ...

 

11/24からブログの更新がなかった聡ちゃん

11/23のらじらーは鼻声?だった

11/26のヒルナンデスも出演予定のはずが急に予定リストから名前が消え

でもインフル?くらいにしか思ってなかったよ💦ベスアで5人揃ったセクシーちゃん見たいよーって。

 

11/28の夕方

パニック障害による体調不良による休養」と。。。

聡ちゃんの直筆のメッセージも。

1年くらい前から体調不良があったと。

 

聡ちゃんがそんな状態にあったとは、思いもしなかった。

 

そして11/28の夜

ベストアーティスト2018

f:id:akibin313:20181130224101j:image

涙目の4人

風磨くんが代表で

聡ちゃんにゆっくり休んでほしい...と

勝利くん、目をパチパチして涙堪えてる

マリちゃんは絶対泣いたあと顔

健人さまも顔が強張っていて...

 

4人も聡ちゃんの突然の病気と休養に心が追いついてない、、、、

こんな状態で歌えるの?

 

エンケンさんとのダンスコラボ楽しみにしてたんだぁ〜〜

ドラマ放送前からカラクリダンス、健人さまとたくさん練習してたんだよね?

f:id:akibin313:20181130223036j:image

エンケンさん上手だったよ、スタイルいいしカッコいい✨

健人さま、エンケンの踊りを気にしてるの可愛い💙

てか、今日はエンケンに助けられたよ

エンケンさんのおかげで4人の笑顔が見られた

ありがとうございます😊

 

 

 

聡ちゃん

ずっとお芝居やりたい!バラエティやりたい!

って言ってて、最近聡ちゃんの可愛さや面白さがみんなにバレてきて、たっくさんテレビ出られるようになったのに

今までたくさんつらいことあって、それは乗り越えられたのに、夢が叶い始めたら病むなんて...人間て皮肉なものね

少し心休めたらすぐ良くなるよ

聡ちゃんの代わりは他にはいないんだから

聡ちゃんの笑顔は笑顔以上の力かあるっていつも思ってる

セクゾが今、こんなに仲良くて、距離が近いのは、ボーダーレスな聡ちゃんのおかげだよ

5人一緒がSexy Zoneだよ

聡ちゃん、自分の力で乗り越えてほしい。。。

乗り越えらたら

これからどんなつらいことが起こっても

あの時、乗り越えられたんだからって思えるから

聡ちゃんの倍生きてる(すごい)大人のアキびんより。。。